2005年08月28日

マネっこゆきちゃん

1深大寺でお散歩してきました。
ボニーがクネクネゴロンゴロンしているのを見て
ゆきもマネしてみたくなったようです。
2
posted by ボニママ at 00:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
うわ〜!!これ、カワイイ!!

うちは2人も今までこういう事やったことなかったんですよ。
でも昨日の夜、多摩川に散歩に行ったとき、
なるが急にゴロン×2し出して。

自分の匂いをつけようとしてるんですかね??
Posted by スケ at 2005年08月28日 11:13
ゆきちゃんも、ゴロンゴロンしてる〜。
以前、お会いした時はそんなそぶりも無かったのに(笑)。
ボニーちゃんの、真似っこしてるんですね!
カワイイな〜。
Posted by sally at 2005年08月28日 16:57
>スケさん
ナルくんも昨日、ゴロンデビューだったんですね!
ゆきも昨日が初めてだったんですよ。
(ボニーは小さいころからよくやっていたけど)
このことについて他のワン飼い主さんと話をすると
自分の匂いをつけるためにゴロンするコもいるようだけど、
逆に、外の匂いを自分につけるためにゴロンするコが多いようですよ(ボニーもゆきもこのタイプ)。
ゴロンゴロンのあとは体がクサイです・・・(泣)

>sallyさん
前にお会いしたときは、ゆきはまだガウガウもそんなにひどくなかったし
ゴロンゴロンもしなかったのに〜。
今はすごい変わりようです。
話は変わるけど、昨日ではなくちょっと前に、
深大寺で「サリーちゃん」という名前のブラックタンのチワワちゃんに会いましたよ(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月28日 22:13
ボニママさん、こんばんは〜。

ゆきちゃん、ボニーちゃんの真根っこですね〜♪
ふふ。かわいい〜!(*^m^*)
下のコって、ほんとなんでも上のコの真似っこ
しますよね〜。うちもノアはなんでもネルの
真似っこしてます。
・・・でも、ギャウギャウだけはヤメてほしい。(^^;)
Posted by toko at 2005年08月30日 21:40
下のコはホント、よくマネしますよね。
ゆきは、お手やフセなんかはボニーのマネをして、おぼえるのが早かったです。
でもギャウギャウもマネしちゃうんですよねー。
しかもゆきはボニーより声が大きいから、さらにパワーアップしていて・・・
悪いところはマネしなくていいのにー(泣)
Posted by ボニママ at 2005年08月30日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312625

この記事へのトラックバック
過去ログ