2005年08月28日

これって・・・

【正規品】Pnutz(ピーナッツ) ティーニー 14g×16個入り【正規品】Pnutz(ピーナッツ)
「ピーナッツ」という犬用おやつが発売されたそうです。
脳の活性化
免疫力の強化
皮膚炎などの炎症を抑える
血液をサラサラにする
健康な被毛にする
などの効果が期待できるそうですよ。
しかもコレ、あのグリニーズのメーカーが作ったおやつなんです。
きっとワンたちが大好きな味なんでしょうね。

と、興味津々なんだけども、このカタチ。
ピーナッツというよりも・・・(以下自粛)

コレが部屋に転がっていたらドキっとしちゃう気がするんだけど・・・(笑)
どうなのかな。ヒットするかな?
posted by ボニママ at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
フフフ。
これはまさにアレですね。
ボクはちょっと苦手かも・・・。
なんせ「かりんとう」がアレに見えて以来、
嫌いになりましたから(笑)

でもグリニーズのメーカーだったら、
美味しいんでしょうね。
Posted by スケ at 2005年08月28日 11:16
コレ、色や形をもうちょっとどうにかできなかったのかなって思いますよねー(笑)
でもバラ売りしていたら一度は買ってみたい気がします。
Posted by ボニママ at 2005年08月28日 22:18
このオヤツ、初めて知りました〜(゜o゜)
グリニーズのメーカーの、なんですね<emoji:m_heart> ・・・でもホントこのカタチ、ギョッとするかも<emoji:asease> Lottaも未だに飽きずガムをねだってくるんだから、きっとコレも好きそうだなぁ〜。
Posted by youko at 2005年08月29日 17:27
Lottaちゃんもガム好きなんですね。
ボニーもゆきもグリニーズ大好きだから、
きっとこのオヤツも、あげたら大好きになると思います。
でもねー、ギョッとしちゃいますよね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月30日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ