2005年08月31日

動くゆき

6fa975ee.GIF今日は特に書くことないんだけど、
動くゆきでも載せてみようかな。

ゆきはよくこういう表情をします。

そろそろカウントダウンはじめようかな。
ゆき1歳の誕生日まで、あと3日です!
posted by ボニママ at 23:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ひゃ〜。動くゆきちゃんだ!!いいなぁ〜。
かわいい〜。(*^m^*)

ボニママさんが「ゆ〜きっ!」とか呼びかけたときの「ん?なぁ〜に?」って顔ですネ♪
(たぶん・・・そうだと思うんだけど〜。(^-^;))
Posted by toko at 2005年09月01日 00:28
お目目だけで、お返事かしら?
お耳もピコってしてて、カワイイですね!
つい、呼びかけたくなります♪
Posted by sally at 2005年09月01日 14:15
>tokoさん
tokoさん正解!
すごーい。その通りです!!

>sallyさん
ゆきのよく動く目と耳が、私は大好きです。
Posted by ボニママ at 2005年09月02日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ