2005年10月19日

誕生日プレゼント

プレゼント昨日3歳になったボニーへの、誕生日プレゼントです。
上段左から、ペッツルート フリーズドライ馬肉、プチササミ、
ザ・トッピング フリーズドライ納豆

左端のぬいぐるみは去年の誕生日プレゼントと同じものなんだけど
ボニーもゆきもとても気に入ってよく遊んでいるから、同じものをもうひとつ。

下段はDOG-WIZというお店の
フリーズドライフルーツ(リンゴ、イチゴ、バナナが入っています)とミックスボーロです。
フルーツはとってもおいしそう〜で私も食べたくなっちゃいます。

仲良く遊んでねそして右端のぬいぐるみ。
これはフワフワでお腹を押すとプープー音がします。
大きさもボニーとゆきにちょうどよくて、楽しそうに遊んでいました。
・・・と思ったら、もう片目の刺繍が取れてしまいました。
あああ。かわいそうに。
ゆきの仕業です(汗)。壊すの早すぎー!


ボニー写真集それから、これはボニーへのプレゼントというより
自分へのプレゼント(笑)
ゆきの誕生日にはゆきの写真集を作ったから、
今度はボニーの写真集です。

33枚の写真が載せられるんだけど、
3年間の写真の中から33枚を選ぶのは迷っちゃって大変でした。
でも今までの写真をじっくり見て
ボニーの3年間を振り返るのは楽しい作業でした。

ボニー写真集は、こちらから。
お時間がありましたら見てみてくださいね。

来年からはボニゆき合同写真集を
年に一冊ずつ作っていこうかなと思っています。

Photoback  
posted by ボニママ at 17:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃん、お誕生日おめでとう〜!
プレゼントたくさんでうらやましいです。
うちもフリーズドライ納豆ありますよ♪
本当に納豆くさいの。
お家が遠くなっちゃったけど、深大寺には
ちょこちょこ行くので、また遊んでください!
素敵な1日になりますように★
Posted by ayuco at 2005年10月19日 18:05
ayucoさん、ありがとうございます♪
フリーズドライ納豆、ホントに味もニオイも「納豆!」ですよね。
ボニーとゆきにあげるときについ私も一緒にポリポリ食べちゃいます(笑)
ボニー写真集にはロミオくんにもゲスト出演してもらいました。
(出演料払わなくてゴメンナサイ 笑)
深大寺も、もうそろそろ紅葉がきれいな季節かな?
いつかまた遊んでくださいね!
Posted by ボニママ at 2005年10月19日 22:32
ボニーちゃんお誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってゴメンね
ママ、パパからのたっくさんのプレゼント、ボニーちゃんは幸せ者だな〜^^
今回もたくさんの思い出がいっぱい詰まったステキな写真集ができましたね
ちいちゃいボニーちゃんもとってもかわいらしいです♪
健康で楽しい一年となりますように!
Posted by emi at 2005年10月19日 23:31
ボニママさん、写真集とっても可愛いです!

先日、野川公園のそばに行きましたよ。
雨が降っていたし、ゆきちゃんの手術後だったの
で、偶然会えるって事はないだろうなぁと思い
ながら通りすぎました。

ボニさんにおめでとうってお伝え下さい。
Posted by minak at 2005年10月19日 23:48
ボニママさん、お久しぶりです!
そしてボニーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
たくさんのプレゼントと可愛い絵本!!
ボニママさんの愛情たっぷりですね♪
ボニーちゃんは本当に幸せ者だねぇ。
これからもずーっと元気で幸せな日々が
過ごせますように〜★
Posted by keiko at 2005年10月20日 09:59
>emiさん
ありがとうございます!
ちびっこボニーも見てくれたんですね♪嬉しいです。
写真集、簡単にできてオススメですよ。
ウッディーくんとトーイくんの写真集、いかがですか?

>minakさん
ありがとうございます!
数日前のminakさんのブログに、
近日中に多磨霊園に行くと書いてあったのを読みましたよ(その後のレポートも)。
おっしゃるとおり、残念ながら雨降り&ゆきの手術直後だったので散歩はお休みでした。
ボニーには「minakさんがおめでとうだって」と、しっかり伝えました。
目を丸くしてキョトンとしておりました(笑)
Posted by ボニママ at 2005年10月20日 23:07
>keikoさん
こんにちは。お久しぶりです♪
ボニーにおめでとうをありがとうございます!
誕生日じゃないときでも私はしょっちゅう犬グッズを買ってしまうので
誕生日プレゼント、と言っても何を買ってあげたらいいか迷ってしまいます(笑)
結局ボニーが一番喜びそうなものは
おやつとおもちゃかな、と思って今回のプレゼントを選びました。
優しいメッセージを、ありがとうございました♪
Posted by ボニママ at 2005年10月20日 23:08
わー、ゆきちゃんの写真集もよかったけど、
ボニーちゃんの写真集もいいですね!
ボニーちゃんの小さい頃は、毛がないこともあるけど雰囲気が違いますね。
やっぱり大人になったのかな。
この写真集、うちも挑戦してみようかな〜。
Posted by スケ at 2005年10月23日 00:07
ボニーちゃんの写真集を拝見しましたよ♪
どの写真も、思い出が詰まってる感じでとても素敵でした。
毎年、一冊の写真集が増えていくなんて素敵なアイディアですね。
我が家は、ブログに載せる以外は撮りっぱなしになっているので、挑戦してみたくなりました。
Posted by sally at 2005年10月24日 09:33
>スケさん
ありがとうございます!
小さい頃のボニーはまん丸なお顔で
そしてちょっと男の子っぽいです。
ゆきのような「おもしろ写真」はあまりないんだけど
記念になる良いものができた〜と思っています。
スケさんもぜひ!!

>sallyさん
sallyさんも、ありがとうございます!
自分の撮った写真がきれいに印刷された本になると、嬉しいものですよ〜。
大きさもCDジャケットサイズだから大げさすぎなくていいし、
料金は1冊1,890円なんだけどこの仕上がりでこの値段なら大満足です。
もしノーラちゃん写真集ができたら、ぜひ教えてくださいね♪
Posted by ボニママ at 2005年10月24日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ