2005年11月02日

INABA低脂肪パウチ

fed757f1.jpgボニーとゆきのお気に入りです。
このあいだ近くのお店で安売りしていたから たくさん買ってきました。
スプーン1杯分ぐらいをドライフードに混ぜてあげています。
(残りは小分けして冷凍保存しています)

缶詰やパウチのフードはいろいろ試したけれど
これが一番好きみたい。
いなば 低脂肪パウチ 80g いなば 低脂肪パウチ 80g

味の種類も色々あるから飽きないし、買うのもなんだか楽しいです。
posted by ボニママ at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
今朝、この記事を読んで、最近のノーラの食い渋り対策に良いかもと思い、早速3種類ほど買ってきました。
これだったら、食べてくれそうな気がしてます。
今晩が楽しみです♪
Posted by sally at 2005年11月03日 16:55
じつは昨日のsallyさんの日記をみて、コメントにこのフードのことを書こうかな、でも余計なお世話かなー、なんて悩んでいたんです。
結局書くのをやめてしまって・・・ゴメンナサイ。
ボニー用のフードは、ミルで粉々にして、それからコレと少しのお湯を入れて混ぜ、そして粉のドッグミルクを少しだけふりかけています。
食の細い(というか好き嫌いの激しい)ボニーも、この組み合わせはお気に入りのようでこのごろはよく食べています。
ノーラちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
Posted by ボニママ at 2005年11月03日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ