2005年11月05日

お気に入り

VIMPETSレザー・キーカバー少し前にキーカバーを買いました。
犬(たぶんダックス)の刺繍がカワイイ。
すごく気に入っています。
posted by ボニママ at 18:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
可愛いキーカバーですね、
色が沢山あって選べるのがいいですね、

ご主人大変でしたね、
普段余り飲まないのに飲みすぎてしまったのでしょうか、ボニママさんも大変でしたが、
ボニーちゃんやゆきちゃんまで具合が悪くなってしまうなんて、ワンちゃんって繊細なんですね、実は家の主人も去年の年末に、
飲みすぎて同僚さんと殴り合いの喧嘩をして
帰って来たことがありました、
そんなこと初めてだったので、
びっくりするやら呆れるやら・・・
男の人って困ったものですね、
でも、ケーキを買ってくるなんて、
やっぱり優しい旦那様じゃありませんか。

(二重投稿になっていたら、削除してくださいね。)
Posted by まりも at 2005年11月05日 23:34
う〜ん、民芸品みたいな刺繍でいい感じですね。
レザーも使い込んでいくと味が出そうだし。

犬を飼い始めてから、小物とかでも犬のデザインが入ってるものを選ぶようになってしまったのは、気のせいでしょうか??
Posted by スケ at 2005年11月06日 03:08
>まりもさん
たくさんの色があって迷ったけど、私はブラウンを買いました。
ボニーもゆきもストレスにとても弱いようです。先日はとてもかわいそうな思いをさせてしまいました。
まりもさんのご主人もそんなことがあったんですか!?
殴り合いの喧嘩なんてビックリしてしまいますね。
まりもさんも大変でしたね。
もし私だったらブチ切れてしまいそうです・・・
(二重投稿にはなっていませんでしたよ。時々ライブドアブログとても重くなりますよね。スミマセン)

>スケさん
使い始めて半月ぐらいですがツヤが少し出てきました。
イイ感じになりそうで楽しみです。
私は子供の頃から犬モノが好きで色々持っていたけど
実際に犬と暮らしだしてからはさらに増えました〜。
ブラックタンのチワワグッズや、ゆき似のコーギーグッズなんかを見つけたら買わずにはいられません(笑)
Posted by ボニママ at 2005年11月06日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312573

この記事へのトラックバック
過去ログ