2005年11月06日

もりだくさんな一日

おそろい4月にボニー用の水色ドラTを作りました。
そのときに「秋になったら作る」と言っていた
ゆき用のピンクのドラTが、ようやくできました。
できあがったものを2枚並べてみると
ボニーとゆきの体の大きさの違いを実感しますね。
おそろいを着ると姉妹っぽくて なんだかかわいいです。

おさんぽ天気予報で今日は午後から雨と言っていたから
いつもより少し早起きして、午前中に多摩川でお散歩してきました。
ちょっと寒かったから、さっそくドラTを着ていきましたよ。
今日はボニーがとても張り切って 元気に走りまわっていました。
(ゆきも、いつも通り元気いっぱいでした)

おみやげ帰ってきてから人間ふたりで買い物へ。
今日のおみやげは 寒がりのボニーに、暖かそうなベスト。
やわらかい素材で動きやすそうです。
花の刺繍がしてあったり、裏地は着物のような和柄だったり
なんとなくレトロな雰囲気です。
ゆきには、大好きなおやつを買ってきました。
posted by ボニママ at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | てづくり
この記事へのコメント
うわ〜!何か盛りだくさんで楽しいですね!
ドラTおそろいでかわいい<emoji:dog>
私も久しぶりにTシャツ作ろう!
ボニママさんのブログを見たら創作意欲がわいてきました〜。
スリジェのケーキはどうでしたか?
ちょっと大人のケーキですよね<emoji:present>
Posted by ayuco at 2005年11月07日 09:53
ドラT、カワイイですね♪
さすがお手製!サイズがピッタリです。
ボニーちゃん、ノビノビリードいっぱいに遊んでいいますね。
元気に遊んでる姿って、やっぱ、良いです〜。
Posted by sally at 2005年11月07日 11:06
>ayucoさん
秋になると創作意欲がわいてきますよね♪
ロミガオくんの新しい冬服はどんな柄かな?楽しみにしていますー。
そうそう。スリジェのことはayucoさんに教えていただいたんですよね!
あれから気になっていたのですが思わぬ事件(笑)のおかげで食べることができました。
上品な味でとってもおいしかったです。

>sallyさん
ありがとうございます♪
昨日お散歩に行った時間は他のワンちゃんもあまりいなくて、
ノビノビリードがいっぱいに伸びるぐらい元気に走り回れました!
Posted by ボニママ at 2005年11月07日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。