2005年11月08日

今日のできごと

1年賀はがきを買ってきました。
来年は待望の戌年ですね。
はがきの切手部分のワンコもかわいい!
どんなデザインにしようかな〜。
考えるのも楽しいです。
ボニゆきが登場するのは間違いないのですが(笑)


2今夜の月はとても低いところにあって
しばらく見ていたら遠くの山に沈んでいきました。
月も、太陽みたいに沈んでいくものなんですね。
初めて見て、びっくりしてしまいました。
(こんなことって常識? だったら恥ずかしいです・・・
posted by ボニママ at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
うっ、もう年賀はがき売っているんですね!
書かなきゃですね〜。
でも、今年は戌年だから、ちょっと気が楽です。
なんの気兼ねなくノラコ写真が使えますからね(笑)。

昇って来る月は気にしますが、あんまり沈む月を見ないですね〜。どうしてでしょう(笑)?
Posted by sally at 2005年11月09日 18:40
こんにちは、
もう年賀状を書く時期になったのですね、
年々一年が早くなるように感じます、
年を取ったってことでしょうか・・・
来年は犬年ですね、
年賀状作りにも力が入りそうですね、
私は毎年猫達の写真なんですけどw。
Posted by まりも at 2005年11月09日 22:53
>sallyさん
年賀はがき、もう売ってますよ〜。
私も干支に関係なく毎年ボニゆき写真を載せちゃっていますが
今回は堂々と、主役として使えますね(笑)
月が少ーしずつ山に沈んでいく様子は生まれて初めて見たのでびっくりしてしまいました。

>まりもさん
こんにちは。
ホントですよね。
ついこのあいだまで「暑い暑い」って言っていたのに
秋から年末までのスピードはものすごく早い気がします。
まりもさんの年賀状は猫ちゃんたちなんですね!
Posted by ボニママ at 2005年11月10日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ