2005年11月13日

散歩と買い物

1今日はみんなで野川公園へ・・・行くつもりだったんだけど
入り口まで行ったら駐車場空き待ちの車の列がすごかったから
行き先変更。深大寺に行ってきました。

公園を散歩するのに気持ちのいい季節だからかな?
野川公園このごろ混んでるなぁー。

深大寺にはすぐ駐車できたけど、やっぱり人が多かったです。
でもボニーもゆきも楽しそうに嬉しそうにお散歩していました。

2午後は人間ふたりで買い物へ。
今の時期、文具フロアがとっても楽しいですよ〜。
カレンダーやら手帳やら、年賀状用のスタンプやらシールやら。
犬だらけです!!
来年の干支だからでしょうか。
もう私にはたまりません〜。
一日中見ていても飽きないかも。
お金もいくらあっても足りないです(笑)

かわいい手帳をみつけてどっちにしようか悩んだんだけど
2006年が終わっても中身だけ100円ショップで買って交換すれば
ずーっと使えるというのを自分への言い訳にして
結局 両方買っちゃいました。
posted by ボニママ at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
のびのびリードでボニーちゃんもゆきちゃんものんびりお散歩で来ますね
2匹が嬉しそうなのが写真をみても伝わってきますよ♪
最近トーイに好奇心が出てきたのか、ウッディーの後だけでなく突然止まってクンクンしたり違う方向にフラ〜っと歩こうとしたりするので短いリード2本ではおかしなことになったりします 笑
手帳ね〜私もいつも買うんだけど予定が埋まらなくて結局あんまり使わないの 笑
Posted by emi at 2005年11月15日 08:35
久しぶりのお山の写真!
最近はご無沙汰してるので
とても懐かしいです。元気いっぱいですね♪
もうカレンダーや手帳の時期ですね。
今年はどんなのにしようかしら〜。
Posted by ayuco at 2005年11月15日 09:44
>emiさん
トーイくんもそういう時期なんですね。
うちも、私一人で2匹連れて歩こうとするとグルグル巻きになっちゃいます。
手帳、私は予定はほとんどない人なんだけど(笑)
その日に食べたもの、出かけた場所、自分の体重・体脂肪率を毎日書き込んでます。
食べたものを記録しておくと、メニューが決まらないときに読み返して役に立つことがありますよ。
あとこれとは別に、ボニゆき専用の手帳もあって、体重、健康状態、ちょっと気になったこと、嬉しかったこと、病院への通院記録などを書き込んでます。
Posted by ボニママ at 2005年11月15日 14:19
>ayucoさん
ひさしぶりのお山です!
深大寺もとても混んでいて、お山でちょっと走ったぐらいです。
それでもボニーとゆきは嬉しそうだったけど人が苦手な私は少し疲れました(笑)
深大寺の紅葉情報!ですが、黄色い葉っぱは増えてきたけど赤い葉っぱはまだまだでした。
今月末あたりが見ごろなのかな?と思います。
カレンダーは365カレンダーもあるし、来年は犬づくしですね!
Posted by ボニママ at 2005年11月15日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312568

この記事へのトラックバック
過去ログ