2005年11月18日

花王ヘルスラボ

78f622d7.jpg花王から発売されたばかりのヘルスラボというドッグフードのモニターに当選しました。
なんと、6kgもいただきました。
1袋(1kg)1554円だそうです。
それを6袋って・・・9000円分ぐらいです。すごい!
ゆきのフード(別のものだけど)がなくなりそうで
そろそろ注文しなくちゃと思っていたから、ちょうどよかったです。

このフードは
「おいしくしっかり食べても体に脂肪がつきにくい」
というのが特長らしいです。

さっそくゆきにあげてみたら、喜んでパクパク。
ボニーのフードは病院の療法食だから
ボニーにあげるつもりはなかったんだけど
何粒かあげてみたら、喜んでカリカリ食べていました。

以前ボニーには、病院やお店でいただいたサンプルフードを
何種類かあげてみたことがあるんだけど
ボニーはとにかく好き嫌いが激しいのです。
ほとんどのフードは、ちょっと匂いをかいだだけでプイっだったり、
一応かじってみてそれからペッと吐き出してしまったりというかんじ。
だけどこの「ヘルスラボ」は、そんなボニーも気に入ったようですよ。

おいしいようだし、信頼できるメーカーだし、
フード選びに悩んでいる方は一度ためしてみてもいいんじゃないかなと思いました。
posted by ボニママ at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!
この記事へのコメント
これはパピー用は無いのかな?
トーイが最近フードを少ししか食べなくなってきて何かいいの無いかな〜って思っていたところだったので・・・
それにしても高級なフードが大量にあって助かりますね!
Posted by emi at 2005年11月18日 22:36
残念ながらこれはパピー用はないみたいです。
ボニーの療法食が高ーい(1kg2000円)から、
ゆきの食費が浮くのはたすかります(笑)
トーイくんはあんまりフードを食べなくなってきちゃったんですね。
そういう時期なのかな?
ボニーもゆきもそうでしたー。

ちなみにゆきは今まで吉岡油糧のフードでした。
このフードは評判もいいし、おいしそうなにおいだし、ホントよく食べますよ。
お試しセット(100円なのにビックリするほどドッサリ届きます)を注文してみては?
http://www.yosiokafood.jp/index.html
Posted by ボニママ at 2005年11月18日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。