2005年11月20日

そっくりさん

ペットブリンカーズ 本体と電池セット 
上の画像をクリックしてリンク先ページを見てみてください。
ボニーによく似たコがモデルとして載っているんです。
見た瞬間「あれ!?ボニー???」とドキッとしてしまいました。


似てる?あごの下の色はボニーのほうが薄いけど、
顔のつくりがとってもよく似ています。
(←この写真は、ボニーです)

ペットブリンカーズ。私も持っていますよ。
今の時期は寒いから散歩するのは昼間だけど、
夏の散歩はいつも暗くなってからでした。
暗い夜道、特に黒いボニーは気づかれにくくて危険だから
これをハーネスにつけていました。

小さいのにギラギラと、ちょっと恥ずかしいぐらい派手に光ります。
安全のためには、目立たないと意味ないんですけどね(笑)
posted by ボニママ at 22:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
こんにちは、
本当に良く似ていましたね、
ボニママさんでなければ区別が付かないかも、
夜のお散歩は危険ですよね、
黒い犬の場合は近くによるまで気づかない
ことがありますから、安全の為にもみんなつけてほしいですよね、夜のウォーキング中の人にもつけて欲しいなw。
Posted by まりも at 2005年11月21日 14:12
ホントだぁ!!ソックリ。
自分家の子に似てる子見つけると、
嬉しくなってしまうのはボクだけでしょうか??

うちもノアノアが付けてます。
ナルは怖がって歩かなくなります(笑)
Posted by スケ at 2005年11月22日 00:20
>まりもさん
よその方には見分けがつかないかもしれませんね(笑)
以前、ボニーが自転車にひかれそうになったことがあってとても怖い思いをしたので
いろいろ気をつけています。

>スケさん
似てるコを見ると嬉しくなっちゃいますよね!
もしかしたら親戚さんなのかもーなんて思ったり。
ナルくんはあのハデハデな光が怖いんですね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年11月22日 00:33
に…似てますね…;;
でも、どっちもカワイイ!!からOKなのです♪
Posted by 由巳ゆみ at 2005年11月22日 02:48
ほんと〜ボニーちゃんにソックリ!
私がもし先に見つけていたら、ボニーちゃんも出るもやってるの?って聞いちゃうかも!
Posted by emi at 2005年11月23日 21:36
>由巳ゆみさん
似ていますよねー。
飼い主の私がびっくりするほどです。
カワイイとお褒めの言葉をありがとうございます♪

>emiさん
そっくりでしょう?
同じブラックタンのロンチーでも、
ここまでよく似ているコを見たのは初めてでした。
このモデルワンちゃんと会ってみたいなぁ〜。
Posted by ボニママ at 2005年11月24日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

