2005年11月23日

桜ヶ丘公園

01久しぶりに桜ヶ丘公園に行ってきました。
紅葉がとてもきれいでした。
日陰はさすがに寒かったけど、ひなたは暖かく、楽しくお散歩できました。

ボニーもゆきも、いつもニコニコ嬉しそうな顔をして歩きます。
そんなボニーとゆきを見て、前からきた上品な感じの女性が
「まあ!なんて幸せそうなドッグなんでしょう」と
微笑みながら言ってくださいました。
その言葉がとても嬉しくて、私も本当に幸せな気持ちになりました。

02桜ヶ丘公園に初めて来たのは、そういえば去年の今頃でした。
その頃ゆきはまだ小さくてお散歩できなかったんだよなーなんて
いろいろなことを懐かしく思い出したりしました。
posted by ボニママ at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
すごく紅葉キレイですね!
ボニーちゃんに初めて会ったとき、
本当にすごく優しい顔をしていたのを
覚えています。
きっとボニママさんの愛情を受けて
ボニユキちゃん、幸せいっぱいなんでしょうね〜!
それに比べてロミオはいっつも不満げな顔。
日中お留守番ばかりだから、不満なんでしょうね。もっと愛情注がなきゃ!
Posted by ayuco at 2005年11月24日 09:13
こんにちは、

“幸せそう”と言われるのは、
本当に嬉しいと思いますね、
“可愛い”のは当然だしw。
ボニママさんやご主人の愛情に包まれて、
ボニーちゃんもゆきちゃんも
幸せなんでしょうね、
そんな気持ちが2匹の表情からも
溢れ出ていたのでは?
Posted by まりも at 2005年11月24日 14:54
>ayucoさん
桜ヶ丘公園は山のほうだから、やっぱり紅葉するのが早いみたいです。
あざやかで、とってもきれいでしたよ。
ボニーは散歩が大大大スキだから
散歩中は、家では見せないような「一番いい顔」をするんですよ。
ロミオくんだって、いい笑顔するじゃないですか〜。
バナーのロミオくん大好きですよ♪

>まりもさん
そうですね。
「幸せそう」と言われたのは本当に嬉しかったです。
一番嬉しい褒め言葉かも。
なぜ英語(ドッグ)?と、少し不思議でしたが(笑)
Posted by ボニママ at 2005年11月24日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。