2005年11月27日

花に癒される

1数日前、母が遊びに来てくれました。
その日ちょうど、家の近くにホームセンターがオープンしたので
一緒に行ってみました。
新しくできたそのお店は、ペットコーナー(特に犬用おやつ)が
かなり充実していてよかったです。
しょっちゅう通ってしまいそう(笑)

母はボニーとゆきにはおやつを、私には花の苗と鉢と土を買ってくれて、
家に戻ってから一緒に寄せ植えをつくりました。
ベランダの花を見るたび、なんだか嬉しくなります。

2それにしても年末は(まだ11月だけど)なんだか忙しいです。
「やりたいこと」「やらなくちゃいけないこと」が多すぎて
それなのに気ばかり焦ってなかなか・・・
今週末、その中のいくつかは ようやく片付いたんだけど
まだまだだなぁ。
posted by ボニママ at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
私も、先日の行ったホームセンターでお花の苗を購入してきましたよ。
やっぱり、ホームセンター良いですよね(笑)。
年末は忙しいですよね!やりたい事もやらなきゃ行けない事もいっぱい!
自分のブログも一日おきになってるし、ブログめぐりが滞りがちです〜(涙)。
Posted by sally at 2005年11月27日 21:39
例のホームセンターの話です(笑)
sallyさんも、お花を買ってきたんですね。
それにしても年末は やらなくちゃいけないことが多いですね。
私も自分のブログがあまり更新できず
1ヶ月のうち、書かない日のほうが多くなっちゃいそうな感じです・・・(汗)
Posted by ボニママ at 2005年11月28日 15:02
ボニママさん、お久しぶりです!
偶然私も昨日シクラメンとビオラを
買って寄せ植えしたんですよ〜!!
(ホームセンターではなくお花屋さんで
買いましたが・・)
私も玄関を通るたび嬉しくなります♪

話は変わりますが、365カレンダーが今日
届きました。ボニゆきちゃんの可愛い姿も
拝見しましたよ!
マロンはもうちょっと写真撮影を頑張れば
良かったなぁ。
再来年こそっ。(きっと忘れてる)
Posted by keiko at 2005年11月28日 18:12
keikoさん、こんにちは〜。
keikoさんもシクラメンとビオラの寄せ植えをしたんですか〜。
すごい偶然!!なんだか嬉しいですね♪
カレンダー、うちにも届きましたよ。
マロンくんは6月に載ってましたね。
明るくてかわいい笑顔だと思いました!
ボニゆきは写真がちょっと暗かったのが残念です。
でもこのカレンダー、知ってるコがたくさん載っていて嬉しいですよね♪
再来年のカレンダーの写真、私も頑張ります(笑)
Posted by ボニママ at 2005年11月29日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。