2005年11月29日

元気の理由

df644571.jpgボニーもゆきも、シャンプーしてキレイになりました。
ふわふわサラサラで気持ちいい〜。

今年の7月まで、ボニーはしょっちゅう体調を崩して
毎月2、3回は病院のお世話になっていたけれど
このごろはとっても元気!
もう何ヶ月も病院に行っていません。

元気になった理由を考えると
思い当たるのはドッグフードだけなんです。
先生にすすめていただいた療法食に変えてから
ウソのようにすっかり元気になりました。
ボニーに合うフードが見つかって本当によかったなぁ〜と思っています。

今日はとっても暖かかったけど明日から寒くなるようですね。
人間の皆さんも、愛するワンちゃんたちも
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
posted by ボニママ at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ワンコが元気なのって本当に嬉しい事ですよね。
ついつい、ワンコを見る度に笑顔がでてしまいます(笑)。
ボニーちゃんに合うフードが見つかって良かったですね。
Posted by sally at 2005年11月30日 20:38
本当、ボニーちゃんに合うフードが見つかって良かったですね!人もワンコも、健康のためには食事が大切ですものね。食欲の秋に食べ過ぎたのか、私もロミガオも体重増です。。
Posted by ayuco at 2005年11月30日 23:03
>sallyさん
合うフードが見つかって、ボニーが元気になって本当に嬉しいです。
でもだからって油断しないで
年に一度ぐらいは健康診断したほうがいいですよね。
来月お願いするつもりです。

>ayucoさん
以前は心配して私も一緒に落ち込んじゃうことがしょっちゅうだったけど
このごろはそういうことがなく、本当によかったです。
私も秋に体重増です。。。
今、夫が頑張ってダイエットしているから私も負けずに頑張らなくては!!
Posted by ボニママ at 2005年12月01日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312561

この記事へのトラックバック
過去ログ