2005年11月30日

気に入らないらしい

テレビの歌番組を見ていました。
浜崎あゆみさんが歌いだした途端、
おとなしくしていたボニーがテレビに向かってワンワン!!
ボニーは、あゆの新曲が気に入らないようです(笑)
posted by ボニママ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あらあら(笑)
ロミガオはアニメが大好きで
ジブリやディズニーのアニメだと
本気で見ています。
好みがあるんですねぇ。
Posted by ayuco at 2005年12月01日 13:06
ロミガオくんはジブリやディズニーのアニメが好きなんて
なんだかかわいくていいですね♪
ボニーは男の人がアップになってカメラに向かってしゃべっている様子なんかが好きなようで
そういうときはジーっとテレビを見ています。
ゆきはテレビに興味ないみたいです(笑)
Posted by ボニママ at 2005年12月02日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ