2009年06月19日

ぱくぱく

ぱくぱく。
ぱくぱく.gif
posted by ボニママ at 23:28 | 東京 ☀ | Comment(4) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ぱくぱくゆきちゃん!かわいいですね♪
ノーラが、これを見てガウガウ(おしゃべり)してましたよ(笑)。
Posted by sally at 2009年06月22日 08:20
ノーラちゃんも一緒にボニゅっきを見てくれたのですね♪
そういえばノーラちゃんとゆきは、何年か前に実際に会ったことがありましたよね。
ノーラちゃんはあのときのことを思い出してくれたのかな?
Posted by ボニママ at 2009年06月22日 15:40
あああ〜。

カワユイ!私には、「小あくび」に
見え、あくびちゃんを思い出しました。

あくびちゃんとは、『ハクション大魔王』
に登場する、あくびちゃんですが、
ボニママさんはその世代ではないですよね。
失礼しました。
Posted by ミナック at 2009年06月24日 12:05
そう言われるとあくびをしているようにも見えますね♪
「ハクション大魔王」は子供のころ、ちょっとだけ見たことがあったような気がします(再放送かもです 笑)
そういえばあくびちゃんは最近なにかのテレビコマーシャルに出ていましたね。
Posted by ボニママ at 2009年07月01日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ