2009年05月15日

武蔵野公園

5月10日は武蔵野公園に行ってきました。
(この日の写真は全て新しいコンデジ(IXY)で撮りました)
090510-01.jpg

本当はボニゆきを横に並ばせて写真を撮るつもりだったんだけど
なぜかボニーが勝手に前に出て、縦並びになってしまいました(笑)
ゆきは大あくび。
090510-02.jpg

小さいイチゴ(ヘビイチゴ??)がたくさんありました。
IXYはマクロもきれいに撮れて嬉しいです。
090510-08.jpg

この日はとても暑かったので、できるだけ日陰を選んで歩きました。
090510-05.jpg

ごきげんボニー。
090510-03.jpg

広い公園です。頑張って歩きました。
090510-06.jpg

首をかしげるゆき。
yuki.gif

シロツメクサ。
090510-07.jpg

posted by ボニママ at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | お散歩
この記事へのコメント
うわー!すごくグリーンがキレイに撮れていますね♪
首をかしげているゆきちゃんもかわいいです★

ヤフオク、なるほど(笑)
その手がありましたね!
とても良いことを教えていただきました★
ボニママさんにぼやいてみて良かったー*^^*
Posted by ayuco at 2009年05月18日 19:04
ayucoさん、こんにちは。
写真を褒めていただきありがとうございます☆

あ、やっぱり売っちゃいますか?(笑)
今度は気に入ったカメラを買えるといいですね♪
Posted by ボニママ at 2009年05月19日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ