2009年05月14日

給付金の使い道

デジカメを買いました。
トイデジではなく、久しぶりに普通のカメラ。
CanonのIXY DIGITAL 510ISです。

定額給付金12000円と、楽天のポイントが5000ポイントぐらいあったのでそれを使い、
だいぶ安く手に入れることができました。

トイデジと一眼レフ以外のコンパクトデジカメは、これで6台目かな?
初めて買ったのがCanon、次に東芝、SONY、Panasonic、RICOHときて、またCanonです。

このカメラは今までに使ったコンパクトカメラの中で
一番使いやすくて、おりこうさんで、写りも気に入りました。
長く付き合えそうです。
posted by ボニママ at 19:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニママさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?

私も最近デジカメを買いましたが
ちょっと出来の悪い子だったので^^;
給付金で買い直したいくらいです。。

ボニママさんの選ぶカメラやレンズ、
ついつい同じものを欲しくなってしまいます♪
ボニゆきちゃんの写真も楽しみにしています!


Posted by ayuco at 2009年05月15日 09:40
ayucoさんこんにちは。
私は今日も元気です。
お気遣いありがとうございます♪

そういえばLUMIXはayucoさんと偶然同じ機種で、おそろいでしたよね!
(たしかほとんど同じ時期に買っていたような気がします)

ayucoさんが最近買ったカメラはイマイチだったんですか〜。
私がこのカメラの一つ前に買ったRICOHのもじつはイマイチでした。
それでほとんど使わないまま、ヤフオクで売ってしまいました。
買ったときとほとんど変わらないような値段で落札してもらえたのでラッキーでした(笑)

ayucoさんもオークションで売って買い換えるという手もアリかも!?
でも、出来の悪い子ほどカワイイとも言いますしね。
かわいがってあげてください☆
Posted by ボニママ at 2009年05月15日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ