2009年05月11日

母の日ケーキ

私に子供はいませんが、「ボニーとゆきのお母さん」ということで
夫が母の日ケーキを買ってきてくれました。
090510.jpg
カーネーションのエディブルフラワー(食べられる花)が乗っている、とてもおいしいタルトでした。
どうもありがとう。

それにしても昨日は暑かったですね。
いきなり真夏のような蒸し暑さになってしまって、気温の変化に体がついていけませんー。
我慢できずに扇風機を出しました。
posted by ボニママ at 17:38 | 東京 ☀ | Comment(2) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
ボニママさん、体調は大丈夫ですか?
それにしても旦那さん!本当に素敵ですね♪
その思いが嬉しいですよね。
おとといからの暑さで、我が家の暑がりガオの為に
我が家でもエアコンのドライを付け始めました^^
気温の変化がありすぎて疲れちゃいますね。
Posted by ayuco at 2009年05月12日 09:55
ayucoさん、ご心配ありがとうございます。
今も通院中なのですが、薬が合っているようで最近はだいぶ調子がいいです。
母の日ケーキは本当に嬉しかったです。
ayucoさんに「素敵」と言っていただけて、うちの夫も喜びますよ〜(笑)
今日は少しだけ暑さがやわらぎましたよね。よかったです。
でももう少ししたら毎日ムシムシ暑い季節がやってくるのかと思うと恐ろしいです。。。
Posted by ボニママ at 2009年05月14日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ