2009年05月07日

おひさしぶりです

約1ヶ月、ブログの更新をサボってしまいました。
今も読みに来てくださっている方、どうもありがとうございます。
(どアップゆき)
090430-02.jpg

先月は身体の調子が悪くなってしまい
ボニゆきと共に埼玉の実家で休ませてもらっていましたが、
だいぶ落ち着いて元気になって自宅に戻ってきました。
090430-01.jpg

また少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします。
090430-03.jpg
posted by ボニママ at 20:54 | 東京 ☔ | Comment(6) | ボニママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。

復活されて、良かったです☆
また、耳を動かす方法を教えて
下さり、アリガトウございました!
ちょっとチャレンジしてみますね。
Posted by ミナック at 2009年05月14日 10:32
ミナックさん、こんにちは。
GIFアニメ、ぜひ挑戦してみてください!
ミナックさんのイラストが動いたらきっと面白いだろうな〜と思います♪
Posted by ボニママ at 2009年05月14日 18:56
ボ、ボ、ボニママさん!!!

提案頂いた通り、イラストでやってみたら
出来ましたっ!!!!大興奮です。嬉しい
です〜☆

どうもアドバイスをありがとうございます。
とてもとても感謝しています。
Posted by ミナック at 2009年05月14日 21:38
わーーー、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!!
ブログ拝見しましたよ〜。
鳥さんが飛んできたみたいで本当にカワイイです☆
またいつか、機会があったらやってみてくださいね。楽しみにしています♪
ミナックさんのステキブログに私のブログのことを書いていただき、
なんだか嬉し恥ずかしです(笑)
Posted by ボニママ at 2009年05月15日 01:04
ボニママさん、こんにちは〜

更に進化させ、「鬼鳥」というイラストも
作成してみました。(笑)

http://aream2.buzzlog.jp/e120131.html

ボニママさんは、とってもセンスがあるから
本当にこのブログは参考になりますデスよ。

今後とも、4649です。
Posted by ミナック at 2009年05月15日 17:05
ミナックさん、こんにちは♪
おおお〜バージョンアップされてますね!!
「鬼鳥」というタイトルを見て「???」と思いましたが
ミナックさんらしいオチがあり、楽しませていただきました☆

そしてそして一番新しい記事で、私が大好きな「犬のパン屋さん」のイラストが動いているのも発見!
とってもかわいくてしばらくじーっと見てしまいました♪
私もミナックさんみたいなかわいいイラストが描けたらいいのにな〜と思います。

センスがあるだなんて、そんなこと言われたことがないのでとても嬉しいです!
ありがとうございます。
Posted by ボニママ at 2009年05月15日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ