2009年04月03日

野川公園

3月29日(日)は野川公園に行ってきました。
2週連続野川公園です。
090329-01.jpg

桜はほんのちょこっと咲いている程度でまだまだだなーという感じでした。
でも木によってはだいぶ咲いているところもありました。
090329-11.jpg

桜と記念撮影。つまらなそうな顔〜(笑)
090329-02.jpg

ボニーもね。
090329-03.jpg

桜の木のまわりには人や犬やアマチュアカメラマンがたくさんいるので
早く撮らなくちゃとあせってしまって、なかなかじっくり写真が撮れません。
090329-04.jpg

お山に登りました。このあたりは人が少なくてのんびり歩けました。
090329-05.jpg

トコトコ。ボニーもゆきも嬉しそう!
090329-06.jpg

大あくび〜。
090329-07.jpg

楽しい散歩でした。ごきげんなボニー。
090329-08.jpg

きっともう桜は満開になっているだろうから
あしたあさっての野川公園は、お花見客で大にぎわいだろうなーと思います。
090329-09.jpg
posted by ボニママ at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

