2008年07月30日

検査結果

おとといの血液検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。
結果、問題ないそうです。よかったー。

問題ないとは言われても、実際、足はむくんでいるし
相変わらず痛みもあるからあんまりスッキリしませんが
きちんと検査してもらったので、一応安心できました。
むくみ解消のための薬を出してもらったから、それで治るといいな。

心配してくださった方々、どうもありがとうございました!!


それにしても病院選びって難しいですね。
ネットで評判などを色々調べて今の病院を選んだのですが、
人気があるからか、毎回、待ち時間がものすごーく長いのです。
今日、診察室に呼ばれたのは予約時間を1時間以上過ぎてからでした。

面倒だけど、次はまた他の病院を探して行ってみようかな。。。
posted by ボニママ at 20:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。