2008年07月25日

すき家の牛丼

  すき家牛丼の具 (10パック入り)キャンペーン
こんなの買ってみました。
すき家の牛丼の具。10パック入り。
通常価格2980円のところ、今だけ1980円 (税・送料込)です。
1食分198円なら安いかなーと思って。

ご飯の用意が面倒なときなんかにイイと思います。
まだ届いていないのですが、届くのが楽しみです!

-----------今日の日記--------------
夏のあいだ、昼間はできるだけ外出せず家にこもっているのですが
(買い物などはいつも暗くなってから)
今日は郵便局に行かないといけない用事があったので
昼間の強い日ざしの中、仕方なく出かけてきました。
なんなんでしょうね、この暑さは。
本当にもう、フラフラになってしまいました〜。
posted by ボニママ at 17:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ