2008年07月24日

行列

21日に立川に買い物に行きました。
ルミネの中にクリスピー・クリーム・ドーナツのお店があったので
ちょっとお土産に買ってみようかということになりました。

都心のお店じゃないから、そんなに並ばなくても買えるんじゃないかと思ったのですが
ちょっと覗いてみたら、もーのすごい大行列・・・
まるでディズニーランドみたいに
お店の中でお客さんがグルグルグネグネ並んでいました。

私は行列が苦手なので、すぐにあきらめてしまいました。
(同じ理由でディズニーランドも苦手)

あのドーナツ、私はまだ一度も食べたことがないのですが
そんなに並んでまで食べたいと思うほどおいしいものなのかな?
そのうちみんなが飽きてきて(?)普通に買えるようになったら、
食べてみようと思います。

帰りに見た多摩川。
(例のトイカメラで撮ったんだけどなんだか平凡な写りでした)
080722.jpg
posted by ボニママ at 17:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ