2008年07月23日

野川公園

20日は新しいカメラを持って、野川公園に行ってきました。
080720-06.jpg

「動きのある写真を撮りたい」というのがこの日のテーマ(?)だったので
シャッター速度をちょっと遅め(1/60秒)に設定してみました。

「顔にはピントが合っているけれど、手足や風景は流れている写真」
というのが撮りたかったんだけど
全体的にブレてしまった失敗写真だらけでした〜。残念!!
でもボニゆきが楽しそうだからヨシとします。
080720-07.jpg

もうちょっと速いシャッタースピードにした方がよかったのかな?
まだまだまだまだ練習が必要です。
080720-08.jpg

ボニー&ボニパパ。
080720-09.jpg

野生のユリ(ノカンゾウ?)と、ゆき。
頭の毛が変なのは、お水休憩の後だから。
080720-10.jpg

暑い日でしたが公園の中は気持ちの良い風が吹いていて
気分良く散歩できました。
posted by ボニママ at 18:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

