2008年07月14日

稲城中央公園

昨日は久しぶりにみんなで散歩に行ってきました。
猛暑だったから昼間の散歩はムリで、夕方になるのを待ち、
そろそろ行こうかーと家を出た途端に、雨が降ってきてしまいました〜。

散歩を中止しようか少し悩んだけれど
ボニーもゆきも行く気満々の様子だったので、行くことにしました。

本当は野川公園に行く予定だったんだけど
雨ですぐ帰る場合、駐車場代がもったいないので(笑)行き先変更。
駐車場が無料の稲城中央公園に行ってきました。
(ちなみに野川公園の駐車場は1時間300円)

結構大粒の雨が降っていたので、できるだけ濡れないように
大きな木の下を選んで、軽ーく(15分ぐらいだったかな?)歩いてきました。

せっかくカメラを持って行ったのに
雨が気になって写真はほんの数枚しか撮りませんでした。

嬉しそうなゆき。
でも暑くてちょっと変顔!?
080713-02.jpg

そしてそして、家に帰ってきたら雨はすぐに止みました。
これ、よくあるパターンです。。。
posted by ボニママ at 15:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ