2010年05月18日

深大寺

日曜日は深大寺に散歩に行きました。
NHKの朝ドラ効果なのか、
(ドラマは調布が舞台で、主人公が深大寺を訪れる回がありました)
ものすごくたくさんの人でにぎわっていましたよ。
4615586564_a007373514.jpg

写真は他にもFlickrに載せているのでよかったら見てくださいね!
posted by ボニママ at 00:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | お散歩

2010年05月12日

シャンプー

一体いつぶりなのか、恥ずかしくて書けないくらい久しぶりに、
ゆきをシャンプーしました。

湯上がりゆき。
4598955394_bf902cf1af.jpg
なぜか(耳の角度のせい?)、ゆきが子ヤギに見えました。
posted by ボニママ at 01:24 | 東京 ☔ | Comment(2) | ボニゆきの日々

2010年05月06日

GW

連休は買い物に出かけたり、日帰りで帰省したり、ボニーとゆきと散歩したり、毎日出歩いていました。
急にとても暑くなったからちょっとバテたけど、楽しく過ごせてよかったです。
写真をたくさん撮ったので、Flickrを見ていただけると嬉しいです。
posted by ボニママ at 01:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニママ日記

2010年05月01日

写真

たまっていた写真をFlickrにたくさんupしました。
よかったら見てくださいね!
posted by ボニママ at 03:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

