2009年07月21日

深大寺散歩

昨日は深大寺に散歩に行きました。
090720-01.jpg

お山にも登って
090720-02.jpg

ボニーも
090720-03.jpg

ゆきも
090720-05.jpg

ごきげん!
090720-06.jpg

今、一眼レフが入院中(調整に出しているのです)なので
この日の写真も全部コンパクトカメラで撮りました。
コンパクトカメラだと軽くてラクでいいですね。
でもやっぱり一眼レフがないと寂しいです。早く帰ってこないかな。
posted by ボニママ at 17:07 | 東京 🌁 | Comment(4) | お散歩

2009年07月19日

花火大会

昨日は調布の花火大会を見に行きました(ボニゆきは家で留守番)。
家にいてもドーンドーンと大きな音が聞こえてきました。
数年前までは花火の音に吠えまくっていたボニーとゆきですが
今年はほとんど吠えず、えらかったです。
090718-01.jpg

090718-02.jpg

090718-03.jpg

090718-04.jpg

090718-05.jpg
写真は全部コンパクトカメラの「花火モード」で撮りました。
シャッタースピードがちょっとゆっくりになるので
上の写真の花火は本当はスマイルマークなんだけど、
つり目になっちゃってなんだか怖い顔に写りました。
posted by ボニママ at 23:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニママ日記

2009年07月11日

暑いー

暑いーーー
090711.jpg
posted by ボニママ at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々

2009年07月04日

ボニー

かわいい顔をしていたので、パチリ。
090704.jpg
posted by ボニママ at 15:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニゆきの日々

2009年07月02日

実家

体調がイマイチだったのでボニゆきと共にしばらく実家に帰り、
休ませてもらっていました。
090702-01.jpg

ボニーは私の母のことが大好きなので、毎日べったりくっついていました。
母が歩けばチョコチョコついてまわり、母が座ればすぐに膝の上。
090702-03.jpg

そして車では、アゴ乗せ。
090702-02.jpg

家の近所の公園に少し散歩にも行きました。
舌チョロゆき。
090702-04.jpg
posted by ボニママ at 01:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

