2009年02月27日

雪!!

090227.jpg
雪が降りました。
この冬、初めての雪です。
(今まで何回かみぞれのようなものはチラッと降ったらしいけど
私はそれに気がつかず、見られませんでした)

今日は結構ジャンジャン降っていたから
とてもとても嬉しくてテンションが上がりました。

でも雪は全然積もらず、すぐ雨になってしまい残念。

本当は、朝起きたら一面の銀世界!!っていうのが理想なんだけど
今年はそういうのは期待できないかなぁ・・・

でもでも、今日雪が見られてとても嬉しかったです。
posted by ボニママ at 23:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニママ日記

2009年02月16日

野川散歩

2月11日、ケーキを食べたあと、野川公園に行きました。
久しぶりに写真もたくさん撮りました。

梅が咲いていました。
でも背景をボカシすぎちゃってちょっと失敗。
何だかよくわかりません。
090211-02.jpg

090211-03.jpg

トコトコボニー。
090211-04.jpg

野川。
090211-05.jpg

マーキング中のボニー。
ボケちゃってわかりづらいけど、すぐ後ろにゆきがいます。
おしっこをひっかけられそう!
090211-06.jpg

ロウバイも咲いていました。
なぜか頭の毛が立っているゆき。
(ボニーのマーキングのせいではないはずです 笑)
090211-07.jpg

ロウバイはすごく良い香りで大好きな花です。
090211-08.jpg

遠くを見るゆき。
090211-09.jpg

イチョウみたいに見えるけど、後ろはロウバイです。
記念撮影。
090211-10.jpg

ゆきも。
090211-11.jpg

この日は天気が悪くてとても寒かったし、
私の体調もまだ万全ではなくフラフラしていたので
じつは散歩に出かけるのがちょっとつらいな、家で寝ていたいなと思っていました。

でも野川公園に行って、とても楽しかったです。元気が出てきました。
家族みんなで大好きな野川公園を散歩しながらボニーとゆきの写真を撮っているときが、
私が生きている中で一番楽しくて幸せな時間だなと心から思いました。
posted by ボニママ at 00:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | お散歩

2009年02月15日

今月のケーキ

2月1日は私の誕生日だったのですが
誕生日当日、私は実家に帰っていたので、
2月11日(建国記念の日)に夫が誕生会をしてくれました。

夫が一人で出かけてほぼ開店と同時に買ってきてくれたケーキ。
090211-01.jpg
La Maisonというお店のタルトです。
私はこのお店のタルトが大好きなのでとても嬉しかったです。

持って帰ってきてくれるときに少しつぶれて形が崩れてしまいましたが
とってもおいしいケーキでした。どうもありがとう。
posted by ボニママ at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニママ日記

2009年02月14日

日記

久しぶりの投稿です。

じつは入院をすすめられるぐらいに体調が悪くなってしまいまして。
でも入院するのはどうしてもいやだったので
先月の30日から今月9日まで、ボニーとゆきと一緒に実家に帰って休ませてもらっていました。
本当は親孝行したいのに、親に心配や迷惑ばかりかけている自分がなさけなくて悲しくなります。
自宅に戻ってきてからは、少しずつ普段の生活のペースを取り戻し、
少しずつ、元気になってきています。

ボニーとゆきは、とっても元気です!
posted by ボニママ at 00:52 | 東京 ☁ | Comment(6) | ボニママ日記
過去ログ