2005年04月06日

病院へ。

2e31ccbf.JPG昨日の昼間は元気だったボニー。
だけど夜からまた、元気がなくなっちゃったんです。
食欲がなく、大好きなおやつも食べません。
昨夜は「明日は絶対、病院へ行こう」と思いながら眠り、
今朝、朝イチで病院へ行ってきました。
今日は食欲はあるけど、下痢ちゃんです。
いただいてきたお薬を飲ませて、今はお昼寝中。
今度こそ、完全に復活しますように。

それにしても今日は「暑い」!
暖かいのを通り越して初夏の陽気だそうです。
お昼のニュースではお天気キャスターが
「桜もびっくりで初夏(しょーか)」なんてシャレを言ってました。
ふぅー。私は暑いのキライ。
posted by ボニママ at 13:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2005年04月05日

復活!

8e6d0cb4.jpgボニーが元気になりました。
もう吐かないし、いいウンが出たし、食欲もあります。
よかった!!
posted by ボニママ at 13:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2005年04月04日

ボニーがんばれ

今日はボニーが朝から体調不良でした。
下痢と嘔吐。食欲なし。元気もなし。
熱はなかったから今日はゆっくり休ませて様子を見ることにしました。
今は食欲は復活、嘔吐もなく、
たまにゆきと遊んだりして元気になったように見えます。
でも明日になって、また下痢や嘔吐があるようだったら
すぐ病院へ行ってきます。

元気になってね。
ボニー。
posted by ボニママ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2005年04月03日

ゆき7ヶ月!

175eedbf.jpg今日ゆきは7ヶ月になりました。
毎月3日は「その頃のボニーを振り返ってみましょう!」の日です。

2003年5月18日、7ヶ月の頃のボニーの体重は1.76キロでした。
今日のゆきは3.2キロです。
ゆきの体重は先月から変化なし。
体重はまだまだまだまだ増えると思っていたけど
そろそろ落ち着いてきたのかな?
posted by ボニママ at 23:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | くらべてみました

2005年04月03日

お散歩のあとは

050403_124647.jpgよみうりランドに来てまーす
posted by ボニママ at 13:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から

2005年04月03日

お散歩

ボニー001.jpg多摩川に来てまーす。
posted by ボニママ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2005年04月03日

ゆき

ゆき001.jpg
posted by ボニママ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2005年04月02日

思い出コース

333fd4ff.jpg今日のお散歩は普通の住宅街だったけど、
ボニーにとっては特別なお散歩だったはず。

今日はボニーが0歳から1歳5ヶ月までを過ごした
前の家のすぐ近くまで行き、
毎日お散歩していた思い出のコースを歩いてきました。
今の家には、去年の4月6日に引越してきたから
もうすぐ1年になります。

ボニーもこのコースを思い出したようで、
なんだか張り切って歩いているように見えました。
ゆきは初めて歩く道。
だけどいつも通りボニーのおしりを追いかけ、楽しそうでした。

私も色々なことを思い出したりして、楽しいお散歩でした。
posted by ボニママ at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩

2005年04月01日

黄色い水たまり

ゆき久々にやって(やられて?)しまいました。
昨日、お風呂上りに素足で黄色い水たまりをビチャっと踏んでしまったのです。
部屋の中に、黄色い水たまり。
そうです。フローリングにおしっこが〜!!
トイレを覚えたはずのゆき、今でもたま〜にやってくれます。
で、水たまりを踏んづけた私が思わず変な声を出しちゃったら
ゆきは興奮して嬉しそうに飛び跳ねていました・・・(笑)

こんなことされても憎めないんだな。
かわいいやつめ。
posted by ボニママ at 13:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
過去ログ