2004年10月31日

いたずらゆきちゃん

ゆきちゃんねむい.jpg

いたずらゆきちゃん.GIF
ゆきはとても元気です。
昨夜の夜鳴きもすごかった!
ボニーが子犬のときの夜鳴きは「くぅ〜ん」とかわいそうになる鳴き方だったけど
ゆきはネコや人間の赤ちゃんがうなっているような声で鳴いていました。
声も大きい!
頭の大きさも、すでにボニーと同じぐらい。ゆきのほうが大きいかも!?
よく食べ、よく眠り、ボニーに吠えられても全くひるみません。

ボニーはもしかしたらストレスで吐いたりするかも、と思ったけど
今のところ大丈夫そうです。よかったー。
やっぱり気になるようで、ボニーはゆきのサークルの1メートルぐらい近くまでしょっちゅうのぞきにくるけど、
ゆきが尻尾フリフリで近づこうとするとそのたびに吠えてます。
でも昨日よりは怒り方がおさまってきた感じです。
posted by ボニママ at 14:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月30日

お名前

ごはん.jpg
かなり悩みましたが、おちびちゃんの名前は「ゆき」ちゃんに決定しました。
幸せになってほしいという願いをこめて、「幸せ」のゆきちゃんです。
それと、お姉さんであるボニーの本名(血統書上の名前)が
「ラジジェストヴォ ジェイピー スノーソング」というので、そこから。
「スノー」つながりです。

ブログタイトルも、「ボニっき」から「ボニゅっき」に変更します(笑)
私のHNは変更するかもしれないけど、しばらくボニママのままでいきます。

これからもよろしくお願いします!
posted by ボニママ at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月30日

ご対面!

ご対面.jpg
家に着いて、ようやく少し落ち着きました。
ボニーは今まで聞いたことがないほどの大声で吠えまくり、
おちびちゃんは呆然・・・。
この家はボニーのなわばりなんだもんね。ごめんね。
ボニーもおちびちゃんもストレスで病気になっちゃうんじゃないかと心配です。
ようやくふたりとも眠ってくれたのでパソコンに向かいました。
私がおちびちゃんの方をみるとボニーはとても怒ります。きっと焼きもちですね。
ふたりとも、どうか元気に育ってくれますように!
posted by ボニママ at 12:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月30日

眠ってます

041030_101752.jpg
かわいい〜
posted by ボニママ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2004年10月30日

まだ車内だけど

b98808ef.jpg
いらっしゃい。このあいだ会ったときより大きくなったね!
posted by ボニママ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2004年10月30日

わくわく

d175251e.jpg
お迎えに出発しまーす!
posted by ボニママ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2004年10月29日

初めて

041021_153544.jpg
携帯から投稿テストです。
posted by ボニママ at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から

2004年10月29日

眠いのね

眠いのね.jpg
おネムです。
ゴロンゴロンしてます。
posted by ボニママ at 13:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月28日

カメラ目線

カメラ目線.jpg
目を大きく開いて、バッチリカメラ目線。
かわいく撮れました!
posted by ボニママ at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月28日

お披露目!

おちびちゃん.jpg
あれ?見たことないですね。
このコはどこのコでしょう???

じつはあさって土曜日に、家族が増えることになりました。
もう1頭、我が家にワンコがやってきます。
これはちょっと前に犬舎の見学に行ったときの写真です。
このコをお迎えすることはけっこう前から決まっていたのだけど、
いつボニっきに書こうかなと思っていたらボニーが体調崩しちゃったりして。
お迎え前にボニーが元気になってくれて、本当によかったです。
posted by ボニママ at 17:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月28日

何を見てるの?

2c050985.GIFかなり前の画像でしかもブログに載せたこともあるんだけど、
加工してちょっと面白いのができたから再び。
ベランダから身を乗り出すボニーです。
(長時間見ていると酔って気持ち悪くなります。お気をつけください)

現在はワイヤーネットを置いて、こういうことはできない状態になってます。
下を見るのが大好きだったボニーは、ちょっと不満そうだけど。
posted by ボニママ at 09:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月27日

残念その2

かわいいのに.jpg
残念シリーズその2。
これは思いっきりブレてます。
カメラ目線だし、シッポもクルンと上がっていて
お気に入りの写真になりそうだったのにー。
うううー残念。
posted by ボニママ at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月26日

残念〜

くびかしげ.jpg
雨降りの一日でした。
写真の整理をしていたら、首をかたむけているかわいい写真を発見。
ピンボケなのと暗かったのが、とても残念です。
posted by ボニママ at 22:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月25日

がるるる

邪魔するな.jpg
ボニパパにちょっかい出されて怒るボニー。
別人(別犬)のようです。
posted by ボニママ at 22:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月25日

スプラウト

17e1b6e3.JPG100円ショップのキャンドゥで買った、スプラウト栽培セット。
これはマスタードのスプラウトです。
種をまいてから2週間で食べられるようになるそうです。
食べられる状態のものもスーパーで100円ぐらいで売っているけど、
こういうのを育てるのは楽しいです。
食べるのがかわいそうになって、大きく育てちゃうかも!?
posted by ボニママ at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニママ日記

2004年10月24日

深大寺

深大寺.jpg
ボニーと深大寺に行ってきました。
深大寺は、おそばが有名です。今ちょうど「そば祭り」をやっています。
だけどじつは私は、そばアレルギー。
年末には実家へのおみやげ用に買ったりするけど、
自分では深大寺そばを一度も食べたことがありません。
私が年末に食べるのは「年越しうどん」!

今日はお友達のロミオくんとガオくんも深大寺に遊びにきていたようだけど
ほんのちょっとの時間差ですれ違いだったみたいです。会えなくて残念〜。

ボニーは最近、日曜日がくるたびに体調を崩していたけど、
今日はとても元気。ごはんもモリモリ食べてます。
久しぶりに外で遊べて、とっても満足そうでした。よかったね!
posted by ボニママ at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩

2004年10月23日

もうたくさん

ベランダ.jpg
最近あまりにも体調を崩すことが多いボニー。
先日、病院で血液検査をしていただきました。
その結果、腸の機能が少し弱っているようで、フードを療法食に切り替えることになりました。
今までのフードがよくなかったというわけではなく、生まれつきの体質なのだそうですが・・・
元気になってくれるといいな。
(今日はごはんも全部食べたしお腹の調子も良く、とても元気です)

そして今年はあまりにも台風と地震が多すぎます。
もうたくさんだよー。
posted by ボニママ at 21:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月22日

食欲復活

やっぱり心配で、夕方、私一人で病院へ相談に行ってきました。
昼間、先生に電話で相談したとき
「病院に来る事自体がボニーのストレスになる」と言われたのと、
今日はゆっくり休ませてあげたいと思ったから、ボニーは家で留守番です。
昨日の分に追加でもう2種類、お薬をいただいてきました。
夜は食欲復活したようでごはんも全部食べられて、お薬も飲めました。
あーよかった!!
posted by ボニママ at 23:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月22日

食欲ないみたい

マザーボール.jpg
いつもここにいるから
最近撮る写真は同じようなものばかりです。

ボニーはまたごはんを食べなくなっちゃって、昨日、病院へ行きました。
今朝もまだ、食欲がないようです。
先生に電話で相談したら、熱や下痢、嘔吐はないから、
今日は様子をみて休ませてあげるようにと言われました。
ボニーが元気ないと、私も辛くなっちゃうよ。
posted by ボニママ at 15:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年10月21日

あくび

あくび.jpg
大あくび。
ボニーがあくびするときは、いつも舌がくるんとなってます。
人間があくびするときは、こんなふうにならないのにね。
どうしてかな。
posted by ボニママ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

