2004年07月30日

さっそく着せてみました

img_20.jpg
ボニーは女の子だけど、男の子用の浴衣。
女の子用の赤い浴衣もあったけど
ボニーには男の子用のほうが似合いそうで、
そっちに応募した。
そういえばボニーの持ってる服は
男の子っぽいデザインのものが多い。
ボニーのワードローブは、また今度公開します。
posted by ボニママ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月29日

やったー!

ボニーがアイリスのモデル犬に選ばれました!
浴衣のモデルです。
嬉しいな。

見てみてね。
http://www.iris-pet.com/event/20040708/2.html
posted by ボニママ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月29日

ボニーの親戚さん

img_18.jpg
よくお邪魔しているBBSに
そこのワンちゃんの親戚さんのカキコがあって、
いいなーと思っていた。
私もボニーの親戚さんを探してみたくなって、マネっこ。
親戚さん探しのサイトをみつけて、登録してみた。
ボニーのお父さん・お母さんから、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんまでの
名前をたくさん入力するんだけど、みんな長くて難しい。
ボニーの本名って
「ラジジェストヴォ ジェイピー スノーソング」っていうんですよ。
黒いけど、スノーソング。
posted by ボニママ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月28日

シャンプー

img_17.jpg
ボニーを洗った。
水が苦手で、ブルブルふるえてしまう。
ぬれると細く見える。
乾かすときは膝の上で仰向けになる。
ドライヤーが終わると、部屋中を走り回る。
体をいろんなところにこすりつける。
いつものパターン。
かわいい。
posted by ボニママ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月26日

ペポットカメラ

img_16.jpg
ペポットカメラというのを買ってみた。

留守番中のペットの様子を携帯電話で見ることができるもので、
結構おもしろい。
こういうのってお金がかなりかかりそうと思っていたけど、
これはカメラの本体価格が12700円(税込み・送料込み)、
月額使用料2079円(税込み)。
意外と安い。

この写真は留守番中のボニーをペポットカメラで撮影したもの。
携帯に送られてきたこの画像をみて、外出先で思わずニヤけてしまった。
アヤシイ人みたいですね。
posted by ボニママ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ

2004年07月24日

サメと戦う

img_15.jpg
ダイソーで買ったサメのパペットは、ボニーの一番のお気に入り。
サメの口をパクパク動かせるからおもしろいみたいで大興奮。
一代目のサメは遊びすぎてもうボロボロになっちゃった。
posted by ボニママ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月22日

ボニーがっかり?

img_12.jpg
あぶないからとりあえずこんなの置いてみました。
(7月16日の「あぶないよ」も見てね)
サクのあいだから顔をだしてるのが
かわいくておかしくて、いつも楽しく見ていたけど
もし落ちてしまったら笑い事にならないからね。
ボニーは不満そうだけど、一応、これなら外も見れるし。許して!
posted by ボニママ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月16日

あぶないよ

img_8.jpg
ベランダから外を眺めるのが大好きなボニー。
そんなに身を乗り出したらあぶないよ。
posted by ボニママ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月12日

お留守番

img_66.jpg
実家へ行ってきた。
ボニーはうちでひとりでお留守番。
私は9時半に出発して、帰ってきたのが17時半。
8時間かー。
こんなに長時間留守番させたのは初めて!
(過保護に育てちゃったから・・・)
ボニー、えらかったね。
posted by ボニママ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月10日

強風

img_5.jpg
今日の散歩は多摩川へ。
風が強くてボニーの毛がなびいていた。
サリーちゃんのパパふう?
posted by ボニママ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月08日

ぺろーん

img_4.jpg
お食事中。
ボニーってこんなに舌長かったのね。
タラコくわえてるみたい。
posted by ボニママ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月05日

買っちゃった

img_3.jpg
プリントされているチワワの
あまりのかわいらしさにひかれて衝動買い。
かわいすぎて着られないんだけどね。

こちらのお店 で買いました。
posted by ボニママ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ

2004年07月01日

写真

画像2-03.jpg
デジカメ写真がずいぶんたまったから
お気に入りだけ写真屋さんでプリントしてもらった。
今回、一番のお気に入りはこの写真。
posted by ボニママ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

