2016年11月15日

ご報告

放置ブログですが、訪問してくださった方、どうもありがとうございます。

報告が遅くなってしまいましたが、2016年8月17日に、ボニーが亡くなりました。
13歳9か月30日でした。

外見も、性格も、とてもかわいく、優しい子でした。
ボニー、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

ボニーの成長を見守ってくださった方々、ありがとうございました。
posted by ボニママ at 02:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々

2012年06月22日

お久しぶりです

こちらのブログは放置状態ですが、ボニーもゆきも元気にしています。
私は入院したりなんだり、なんだか色々ありましたが。

写真はflickrにupしているので見ていただけると嬉しいです。
http://www.flickr.com/photos/boniyuki/
posted by ボニママ at 20:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニゆきの日々

2010年12月02日

カレンダー

快適いぬ生活というお店の2011年のカレンダーに
ボニーとゆきの写真を載せていただきました。
なんと、表紙です!!嬉しい!!
このお店で買い物すれば全員プレゼント(無くなり次第終了)だそうです。

カレンダー02.jpg
posted by ボニママ at 17:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニゆきの日々

2010年10月19日

10月18日

10月18日、ボニーが8歳になりました。
誕生日おめでとう!

新しいベッドとオヤツを買ってあげて、
夕飯には犬用ハンバーグを作ってお祝いしました。

なぜそれがボニーのものだとわかるのか、
ハンバーグを作っているときからとてもテンションが高かったボニー。
大喜びで、すごい勢いで食べてくれました。

8歳になったボニーです。
101018.jpg

生まれてきてくれて、うちのコになってくれてありがとう。
これからもずっと、元気でね。
posted by ボニママ at 01:13 | 東京 ☁ | Comment(4) | ボニゆきの日々

2010年09月03日

9月3日

おやつに電子レンジでポテトチップを作りました。
もちろんノンフライで、調味料ナシ。
100903-01.jpg

早くちょうだいー。ぺろり。
100903-02.jpg

マテ。
100903-03.jpg

ヨシ!
100903-04.jpg
あれー。ボニーに全部持っていかれてしまいました。

このあとみんなで一緒に仲良く食べましたよ。

今日はゆきの誕生日。
6歳になりました。
うまれてきてくれて、本当にありがとう。
大好き。
100903-05.jpg
posted by ボニママ at 21:18 | 東京 ☀ | Comment(8) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

